アートブック「THE ART -あなたに捧ぐ回想録-」予約開始&コミケ頒布

ファタモルガーナの館アートブック、「THR ART – あなたに捧ぐ回想録-」のご予約が開始となりました! こちらは夏のコミックマーケットにて初頒布となりますので、通販の発送は8月中旬以降となります。ご了承いただけますと幸いです。

アートブックはかねてから出したいと言っていましたが、タイミングや点数的なところで先送りとしていました。ようやく念願叶っての頒布となります! ぜひお手元に置いていただけますと嬉しいです。

ファタモル関連でグッズを作れるのももしかしたらこれが最後かも、と思いまして、ユーザーの皆さんにとっても、そして制作者にとっても記念に残るようなしっかりとした一冊にしたいと考え、仕様面にはかなりこだわりをもって制作いたしました。表紙はハードカバー(上製本)仕上げで、本文フルカラーとなっております。印刷も通常よりインクの乾きが早いUV印刷というものを使いまして、靄太郎さんの重厚なタッチを印刷面で再現出来るよう気を配りました。インクの乾きが早いということはブラックを大目に載せられるということで、暗い色が良い感じに出るのではないかな、と…!

私たちも仕上がりが楽しみです。夢のハードカバー…! 素敵な画集になると思いますので、ぜひコレクションに加えてください。

 

現在、アートブックは下記にてご予約を承っております。

・ノベクタクル公式(BOOTH)

・とらのあな

・メロンブックス

通販では特典物は付属いたしませんので、お好きなところでご予約いただければ幸いです。また、冒頭に書きました通り、アートブックはコミケで初頒布となります。通販の発送はコミケ以降となりますので、ご理解いただければ幸いです。

ノベクタクルのスペースは下記となっております。

1日目 東7 こ33a

コミケにいらしてくださった方には、特典をお渡しさせていただきます! コミケ会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。お暑いところ大変かと思いますが、ぜひご検討ください!