ファタモルガーナの館VITA新曲集「Reincarnation」発売

ファタモルガーナの館

ファタモルガーナの館VITA版では、追加エピソードである現代編に向けて新たな楽曲を制作いたしました。また、現代編だけでなく、VITA版としての新しい主題歌&エンディングテーマも作りまして、これらを収録したサウンドトラックを発売させていただきましたので、お知らせさせていただきます!

主題歌である「Reencarnação」(ヘエンカルナサオ)はCicioをダイナミックにアレンジしたバージョンとなっております。非常に格好良いので、ぜひサウンドトラックの形でもお手元に置いていただけると幸いです。現代編ラストに流れるTwilightは前向きな明るさもありながら、忘れ去れない過去を抱え込んでいく切なさも含まれており、誰とは言いませんがとあるキャラの心情にぴったりのエンディングテーマとなっています。どちらも歌詞カードがついておりますので、歌詞の方もあわせてお楽しみくださいませ!

サウンドトラックは、ただいま全国のショップさん(アニメイトさん、とらのあなさん、メロンブックスさん、ステラワースさんなど)やAmazon、ノベクタクル公式のBOOTHでお取り扱いしております。各ショップさんの実店舗につきましては、店頭に置いていただけているかどうかはサークル側では分かりかねますので、大変お手数をおかけいたしますが店頭にお問い合わせの上、足を運んでいただくのが確実かと思われます。また、今回のサウンドトラックに特典などは付随しておりませんので、皆様のお好きな入手経路にてお手に取っていただければ幸いです。

youtubeにサンプルをアップしております! こちらもぜひ聞いてみてくださいね。

Amazonはこちらから!

ノベクタクル公式のBOOTHはこちらからどうぞ!