ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION- 店舗特典公開中

◆ファタモルCE、店舗特典公開中です!

ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION- 公式サイトにて、各店舗特典が公開されております。
ご予約に期限が設けられている店舗さんもございますので、ご注意くださいませ。

店舗特典紹介ページへのリンクは、以下の画像から。

SS小冊子の書きおろしは二冊ありまして、一冊はアニメイトさんに、もう一冊はステラワースさんに付属します。
イラストの描き下ろしも二点ありまして、こちらは一つはステラワースさんに、もう一つはWonderGOOさんに付属します。
そのほかの店舗さんでも、既存イラストを使用したマウスパッドや布ポスター、ファタモルCE用に描き下ろされた新規キービジュアルのブロマイドなど、
盛りだくさんの内容となっています! こんなにグッズを作って頂けるなんて驚きです……!
気になるアイテムがありましたら、ぜひご検討ください。

描き下ろしイラストは、ファタモルコミカライズで作画をご担当頂いている兼宗先生に描いていただきました!


どちらも素敵な雰囲気です!! グッズになった時がまた楽しみですね!
快くお引き受け頂けて感謝です!

SSの内容も店舗特典初回ページにてあらすじ公開されていますので、ぜひチェックしてみてください。
どちらも頑張って書かせて頂きましたが、個人的には、舞台裏ではない公式設定でミシェルとヤコポが普通に(?)会話している場面を初めて書いた気がするので、ちょっと新鮮でした(笑)
お気に召すものがあるといいのですが!

ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION-は3/16発売です!
現代編という追加要素ももちろんですが、SS集の機能がついていたり、全115曲の楽曲が楽しめる音楽モードがあったりと、コンプリート版に相応しい出来になっていると思います。
楽しみにお待ちいただけますと幸いです!

 ◇ ◇ ◇