ファタモルガーナの館OSTがiTunesに登場!

ファタモルガーナの館

◆サウンドトラックがiTunesに登場しました!

「ファタモルガーナの館」「ファタモルガーナの館 -Another Episode-」のオリジナルサウンドトラックが、iTunesでもお求めいただけるようになりました。
iTunesでは楽曲ごとの個別購入も可能となっていますので、よろしければご検討くださいませ。

iTunesのNovectalceページはこちらから

iTunesでのアルバム価格なのですが、AmazonやBoothでの販売価格より若干高くなっております。
(それでも最低価格の設定をしているのですが;)
というのも、iTunesではCD四枚で1500円といった価格は最低価格を切るため設定出来ず、
現状がiTunesで販売出来る最低限の値段といった形になっております。
ご了承いただけますと幸いです。

また、iTunesに載せるにあたり海外の音楽レーベルを通したので、
日本語タイトルの楽曲を一部改名しております。
CDの内容は変わりありませんので、こちらもご了承いただければと!

BOOTH(ノベクタクル公式)でもダウンロード販売を行っておりますので、
OSTご検討の方はこちらもチェックしてみてください!

また、現在Steamが冬のセールを行っております
ファタモルガーナの館も冬セールに乗じて25%オフとなっておりますので、
こちらもぜひ!

 

早いもので2016年も終わりが見えてきました。
いつもはこの時期だとコミケの準備でてんやわんやしているのですが、今年はコミケの参加を見送っておりますので、久しぶりに除夜の鐘などを聞けるかもしれません。
とはいえやることはたくさんあり、コミケに出ずともてんやわんやしているのですが!
忙しいことは良いことだと思い頑張って師走を走り抜けたいと思います。

皆様も体調を崩されぬよう、お気を付けくださいね!