FANBOXを開設しました

2018-07-23

ノベクタクルのFANBOXを開設いたしました!

FANBOXはいわゆる投げ銭サービスで、海外ではPatreonというサービスが有名です。日本でもEntyやFantiaなどがありますが、今回Pixivが運営するFANBOXがサービス開始となり、個人的に一番使いやすそうに見えたので、今回思い切って開設してみることにしました。

どのような経緯や思いで開設したのか、FANBOXの方で記事にさせていただきました。お時間とご興味がございましたら、ご覧いただけますと幸いです。

記事はこちら

記事にもございますが、FANBOXの方では開発進捗や開発中のイラストなどを先行公開していく予定です。また、プランによっては月1でのデスクトップ壁紙の配信や、描き下ろしイラストの配信を行ってまいります。

もちろん、お待ちいただけるだけで我々にとってとても大きなご支援ですので、引き続きこちらのブログやツイッターなどを見ていただける形でも大変嬉しいです。FANBOXの方は、ご負担の無い範囲でご検討いただければと。

FANBOXに関しましてご不明な点などがございましたら、お気軽にサポート宛てにご連絡くださいませ。

 

どうぞ今後とも、Novectacleをよろしくお願いいたします。

Blog

Posted by NOVECT