PS4版『ファタモルガーナの館 -DREAMS OF THE REVENANTS EDITION-』 10月24日発売!

ファタモルガーナの館

PS4版『ファタモルガーナの館 -DREAMS OF THE REVENANTS EDITION-』の発売日が10月24日に決定いたしました!

PSN storeはこちらから
店舗特典情報はこちらから

今回のPS4版では、一部のスチルの描き直しや、すべての背景・UIの一新など、多くの箇所でリメイクいたしました。また、PS4pro用に4K解像度にも対応いたしました。大きなモニターでファタモルの世界をお楽しみいただけたら幸いです。
ノベクタクルのFanboxなどでは時々記事を公開しておりましたが、今回のPS4版は完全内製で製作いたしました。どういうことかというと、今までiOSや3DS、Vitaなど様々に移植展開させていただきましたが、それぞれのパブリッシャーさんが対応機種に合わせて移植作業をしてくださいました。
しかし今回は、ノベクタクル側でも優秀なプログラマーさんに恵まれたこともあり、自分たちでコンシューマ移植をしようという方向性となりました。
一筋縄ではいかないことが多々ありましたが、こうして無事にPS4のソフトとして皆様にお届け出来そうで、喜びもひとしおです。

上記のように開発は我々ノベクタクルですが、発売元はVitaの際にお世話になったヒューネックス(dramatic create)さんに引き続きお願いしております。
そのため、商品に関するお問い合わせが今後ございましたら、まずはヒューネックスさんへお問い合わせいただけますと幸いです。

パッケージ版につきましては、各店舗様にて特典がついてまいります。よろしければご購入の際の検討材料としてくださいませ。
デジタル版はPSN storeにてご予約を受け付けております。10/23までにご予約いただけると、10%オフとなるようですので、こちらもご検討ください。

発売まで残すところ10日となりました。
無事に店舗に並んでくれることを願っております。

最後にリメイクされた新旧画像比較をお送りいたします。かなり大きな変化かと!