FANBOXを開設しました

ノベクタクルのFANBOXを開設いたしました!

FANBOXはいわゆる投げ銭サービスで、海外ではPatreonというサービスが有名です。日本でもEntyやFantiaなどがありますが、今回Pixivが運営するFANBOXがサービス開始となり、個人的に一番使いやすそうに見えたので、今回思い切って開設してみることにしました。

どのような経緯や思いで開設したのか、FANBOXの方で記事にさせていただきました。お時間とご興味がございましたら、ご覧いただけますと幸いです。

記事はこちら

記事にもございますが、FANBOXの方では開発進捗や開発中のイラストなどを先行公開していく予定です。開発をメインに据えるため、FANBOX限定でのイラストやSSのリクエストはお受け付け出来ません。そのような感じで特典があまりなく非常に恐縮なのですが……もしお気が向かれましたら、ご支援をいただけると幸いです。

もちろん、お待ちいただけるだけで我々にとってとても大きなご支援ですので、引き続きこちらのブログやツイッターなどを見ていただける形でも大変嬉しいです。FANBOXの方は、ご負担の無い範囲でご検討いただければと。

FANBOXに関しましてご不明な点などがございましたら、お気軽にサポート宛てにご連絡くださいませ。

 

どうぞ今後とも、Novectacleをよろしくお願いいたします。