ファタモルガーナの館 Another Episode Steamにて発売開始

ファタモルガーナの館

◆ファタモル外伝、Steamにてリリース!
ファタモルガーナの館 -Another Episode-(英語圏では A Requiem for Innocence)が、5/17(日本時間では5/18)にめでたくリリースとなりました。本編の英語版が発売されてからちょうど二年目という節目に発売できました。

今回も、本編同様に、マネージメントはマンガゲーマーさん(@MangaGamer)、翻訳はJ.Davidsonさん(@yukinogatari)、編集はGeraldさん(@ritobito)のお二人にお願いしています。本編は翻訳の精度の高さからも、海外圏の皆様から高い評価を頂けました。外伝の方も、間違いなく素晴らしい仕上がりになっています。翻訳チームの皆様には、本当に心から感謝しています!!

外伝のリリースのお祝いとして、靄太郎さんからイラストを頂きました。こちらのブログでも共有させていただきます。

魔女さんの呪いを感じるお祝いイラストですね…!

Steam版は、もちろん日本語でもプレイ出来ます。Steamユーザーの方はぜひこの機会にご検討いただければ幸いです。