ファタモルガーナの館 コミカライズ最終刊発売

ファタモルガーナの館

◆コミカライズ最終刊、本日発売です!
ミステリーボニータさんで連載させて頂いておりました、ファタモルコミカライズ「ファタモルガーナの館 あなたの瞳を閉ざす物語」ですが、本日最終刊となる第五巻が発売となりました!

以前告知させていただきました通り、二巻以降は電子書籍での扱いとなります。書籍派の方には申し訳ないのですが、書籍での刊行は予定されておりませんので、電子の方をお求めいただけますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

五巻は女中さんの物語がメインとなります。彼女がいかにして女中となり、自分が何者であるのか忘れていった経緯が描かれています。漫画になるとしんどさも一段と高まります……! ぜひとも彼女の行く末を見届けてあげてほしいです。

第一話連載から約三年、兼宗先生には大変長らくお世話になりました。漫画としての見せ方を一緒に考えてくださり、とても心強かったです。
以前のファタモルライブなどでも申し上げたのですが、シナリオ書きとしてはどうしても文字が多くなってしまうところを、漫画媒体の演出として綺麗にまとめてくださいました。
私自身、なるほどなぁと勉強になることが多く、とても楽しい連載でした。
漫画が終わってしまい私自身寂しい気持ちもありますが、兼宗先生にはノベクタクル新作の「ナラカルマ・エンジネア」のメインビジュアルをお願いしております!

今後も一緒に面白いものを作っていければと思っておりますので、漫画から兼宗先生のイラストを知って頂いた方もぜひ楽しみにしてください!