コミックマーケット参加のお知らせ 1日目 東7こ33a

先日より告知をさせて頂いておりますが、改めてお知らせです! ノベクタクルは今年の夏コミックマーケットに参加いたします。実に一年ぶり…! 今回は新たに増設された東7ホールということで、果たしてどんなコミケになるのか今からどきどきです。

ノベクタクルのスペースは以下となります!

・1日目 東7 こ33a

なお、今回はALICE IN DISSONANCEさんと合同スペースになります!! 凝りまくったディスプレイになる予定ですので、ぜひぜひ足を運んでください…! なんかもう…色々と…すごいですよ…!

お品書きも公開です!

このような形で、新作はファタモルアートブックの「THE ART -あなたに捧ぐ回想録-」と、「サウンドトラック新装版」になります。……いや、それだけじゃなさそうですね。なんだあの謎めいたモザイクは……ついにえっちな本が発売されるのか……!?

実は近日中に、ノベクタクルから大きなお知らせをさせていただきます!(既にご存じの方もいるかもしれません!)楽しみにお待ちください。激しく頑張り中です。その大きなお知らせに関係するものを、今回のスペースにてお渡しさせていただきます。コミケ限定の配布物ですよ~!

既作は以下のものを頒布させていただきます。

【ゲーム】

・ファタモルガーナの館本編 ※イベント特別価格にて頒布

・ファタモルガーナの館 -Another Episode- ※イベント特別価格にて頒布

・薔薇と椿とファタモルガーナ(サウンドトラック付き) ※イベント特別価格にて頒布

【グッズ・CD】

・サウンドトラック -Another Episode-

【グッズ・タペストリー】

・A3タペストリー(ミシェル/女中/ヤコポ/モルガーナ)

【委託】

少女の海から

 

今回、委託として真島こころさんのCD「少女の海から」を頒布させて頂きます! 真島こころさんにはファタモルガーナの館 -Another Episode-や、VITA版のファタモルガーナの館 COLLECTED EDITIONにて多数の楽曲をお願いさせて頂きました。叙情的で美しく、ゆったりと聞き惚れるようなピアノを演奏される素晴らしい音楽家さんです。今回置かせて頂く「少女の海から」には、ノベクタクルのがおさんも歌手として参加しております。

少部数の委託になりますので、ぜひお忘れなくお求めください!

C92のお品書きはこのような形となっております。スペースの都合上タペストリーあたりは展示出来ないと思いますので、見本が見たい方はご遠慮なくお声がけください。

 

また、当日ですが、シナリオライターの縹とイラストレーターの靄太郎がいます。我々でよろしければサイン等も喜んでお請けさせて頂きますので、お気兼ねなくお声がけくださいませ。

それでは、夏コミでお会いしましょう~!