ファタモルガーナの館 オリジナルサウンドトラック新装版リリース

ファタモルガーナの館を2012年末にリリースさせて頂いてから、ありがたいこと長らくご好評を頂いておりましたサウンドトラックですが、この度ロットアップ(廃盤)となりました。しかし現在もサウンドトラックには多数のご要望を頂いておりますので、この機会にリニューアルを行い、新装版として頒布させていただきます!

新装版とさせていただくにあたり、以下の仕様を変更させていただきました。

・ケースを紙ジャケット2部から、4枚入りのマルチケースへ(以前は1と2でサウンドトラックは分かれておりましたが、今回から4枚のディスクが一つのケースに収まったマルチケースとなります。より取り出しやすく、保管しやすい形となっております)

・上記ケース変更に伴い、頒布価格を2,000円に(以前の頒布価格より値段が上がってしまい申し訳ないのですが、何卒ご容赦いただけますと幸いです)

・ジャケットデザイン、ディスクデザインを新たに制作させて頂きました

なお、曲目は旧サウンドトラックと変更はなく、68曲すべて収録させていただいております。また、こちらのサウンドトラック新装版も、初頒布はコミックマーケットのノベクタクルスペースとなります。1日目 東7 こ33a までお越しいただければ大変幸いです。コミケ会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

通販&店頭販売に関しましては、以下のサイトでご予約が開始しております。

ノベクタクル公式(BOOTH)

Amazon

アニメイト

ゲーマーズ

とらのあな

あみあみ

発売予定日は8月末となっております。店頭にも置いて頂けるかと思いますので、お見かけの際にはお手に取って頂ければ幸いです。

なお、今後はファタモル本編のサウンドトラックに関しましては新装版のみとなります。旧サウンドトラックに関しましてはお取り扱いがなくなりますので、ご了承くださいませ。出来ましたら中古店等ではなく、ノベクタクルからリリースさせていただいている新装版の方を今後チェックいただけますと幸いです…!

どうぞよろしくお願いいたします。