ファタモルガーナの館ライブイベント開催決定!

ファタモルガーナの館, ライブ

◆ファタモルガーナの館のライブイベントをいたします!

ファタモルガーナの館ライブイベントの第2回目が満を持して登場です!

ライブの詳細ページもこちらからご確認いただけますので、ぜひチェックしてくださいね!
なお、お申し込みは 4/10 10:00 ~ 4/16 23:29 の間となっておりますので、
ご参加をご希望される方は、期間内にお申し込みいただきますようお願いいたします。

今回のライブイベントでも、前回のようにライブパートとトークイベントパートで分かれているのですが……
大きく違う点がまず、バンド構成でのライブとなります!
ノベクタクルのがおさん(Vo)をはじめ、中林藍子さん(Key)、熊代崇人さん(Ba)、松本奏さん(Dr)をお招きし、臨場感溢れる生演奏をお届けいたします。皆さんジャズ界で活躍されている演奏者様です! 素敵な演奏になりますので、ぜひ楽しみにしていてください!
トークイベントでは、シナリオの縹けいかとイラストの靄太郎に加え、司会にノベルスフィアの笠井翔さんをお呼びして色々お話しさせていただく予定です。ゲストも来るかも…!?

そして2つめ! 今回のイベントでは昼・夜の二部構成となっております。(※ライブの内容は同じです)
全席着席でのご用意となりますので、それぞれの公演のキャパシティは少なめではあるのですが、なるべく多くの方にいらしていただけるよう2回公演とさせていただきました。ぜひご検討いただければ幸いです。
申込数が規定数に達した場合は、チケットは抽選となります。こちらも何卒ご容赦くださいませ……!

最後に3つめ!
打ち上げパーティを出演者・参加者合同で開かせていただきます!
こちらは特にイベント等を行うわけではなく、通常の打ち上げとなりますが、ライブ会場でそのまま行わせていただきますので、ぜひライブの余韻を参加者の皆様と共有していただければ嬉しいです。
お時間ございましたら、こちらもご検討くださいませ。

 

何かご質問等がございましたら、お気軽にメールやTwitterのDM・リプライ等でお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

二回目の開催とはいえ、こういったイベントは不慣れですのでご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、お越しいただける皆さんに楽しんでいただけるよう一同全力で頑張ります!

一緒に楽しい一日を過ごしましょう!!