コミカライズ2巻、3巻、4巻が発売しました

■コミカライズ続刊、発売です!


※3/17追記
作画をご担当いただいている兼宗先生からお祝いイラストを頂戴しました! ありがとうございます……! ブログにも掲載させていただきます!

 

秋田書店ミステリーボニータさんで連載中のコミカライズ版ファタモルガーナの館ですが、電子書籍の形にて続刊が刊行となりました! 3/16に2巻、3巻、4巻と一挙配信となりましたので、ぜひお手に取っていただければ幸いです。1巻発売からかなり間が空いてしまい、長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。なんとかお届け出来てほっとしております……!

なお、コミカライズ続刊に関してですが、2巻以降は紙媒体での発売は予定しておりません。こちらに関しても、紙媒体での単行本をお待ちいただいていた皆様に大変申し訳ないのですが、何卒ご了承いただければ幸いです。

ただ、単行本化出来ずに続刊をお届け出来ない方が残念なことですので、私としては電子書籍として発売の日を迎えることが出来てとても嬉しいです。単行本化を目指して諸々ご調整いただいた担当編集さんには大変感謝しております。
巻を増すごとに兼宗先生のマンガ表現力も倍増していってます!! ダウンロードしてお楽しみいただければ大変幸いです!

ナタリーさんでも記事が上がっているようです!
ファタモルコミックスの方も、最後まで応援いただけますと幸いです!!
よろしくお願いいたします。