ファミマプリントにて描き下ろし含む全10種ブロマイド配信

■ファミマプリントさんにてオリジナルブロマイドの配信が始まりました!

PSVita版の発売を記念して、ファミマプリントさんにてオリジナルブロマイドの配信がスタートしました!
バレンタインデー期間でも男性キャラクターのブロマイドが期間限定で発売されたのですが、今回は女子キャラもいます!! 更に白い髪の娘はコミカライズで作画をご担当いただいている兼宗先生による描き下ろしとなっています! ぜひファミリーマートに立ち寄って、プリントアウトしてみてください!

ファミマプリントって? という方はこちらのページをご確認いただき、購入方法をお確かめいただければ幸いです。コピー機の近くのパネルを操作する感じです。かくいう私もバレンタインデーの時に初めてファミマプリントを印刷してみたのですが……(笑 ものすごく綺麗な印刷でびっくりしました。印刷の用紙もしっかりしていて、普通にお店で買うポストカードだ……!って思いました。コンビニすごい。

ぜひ配信が終わる前に、お早めに入手していただければ幸いです!!