クロワルール・シグマとのコラボアイテム配信中!

■クロワルール・シグマとコラボしました!

可愛い女の子たちがハイスピードで敵を切り伏せる、超爽快アクションの「クロワルール・シグマ」に、「ファタモルガーナの館」モチーフの衣装アイテムが登場しました!
「クロワルール・シグマ」は我々と同じく同人サークルであるsouvenir circ.さんが制作されたゲームで、3/9にPS4パッケージとしても発売となりました!
コラボした衣装アイテムの方は無料DLCですので、クロワルール・シグマをプレイされる方はぜひダウンロードしてみてください!

ストアページはこちら!

ファタモル衣装は、なんかこう、サブカルっぽい雰囲気が出るようにデザインしてみました(笑
実はスカートの下のスパッツもちょっと凝っている……!
めくったりめくらなかったり、色々してみてください。

動的ゲームのサークルさんとコラボ出来る日がくるとは思ってもいなかったので、お声がけいただけて嬉しかったです!
「クロワルール・シグマ」は爽快で楽しいアクションゲームなのですが、ほかにもアクセサリーや洋服など着せ替え要素も豊富で、アクションだけでなく目に嬉しい要素がいっぱいです!
なによりモデリングが……すごい!!
オススメの同人ゲームです。ぜひ遊んでみてください~!