ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION- 本日発売!

ファタモルガーナの館, 告知

■ファタモルPSVita版、本日発売いたしました!

本日、ついに「ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION-」が発売となりました。
全国のゲーム販売店さんや、通販ショップなどでお求めいただけますので、ぜひ探してみていただけたらと思います。
今回のVita版では、PC版で発売した本編、外伝ほか、Vita版ならではの特色として新規書きおろしシナリオの「現代編」が追加となりました。こちらの「現代編」はCG・背景・立ち絵すべて描き下ろしとなっており、ドラマCDと同じ豪華声優陣によるフルボイス収録となっています! お楽しみいただけたら幸いです。
発売直前PVも公開されましたので、ぜひこちらもチェックしてみてください! 現代編の一部が見られるとか!

声優さんの演技が本当に素晴らしく、収録はすべて立ち会わせていただいたのですが、感動の連続でした。
軽やかなシーンもより楽しく、重いシーンはより胸が締め付けられ、臨場感が倍増しています。ぜひボイスもじっくり聞きながらプレイしてみていただけたらと! ボイス付きでしか演出できないことも一部のシーンで行わせていただきました。あのシーンは本当にもう……なんというか……いまだかつてこんな重たいハモりは聞いたことないよ!! って感じです!(笑) これ以上は言えないので、どこのことか製品版で確かめていただきたいです。

ついに発売となりましたが、あらためて、応援いただいた皆様にお礼を申し上げます。
「ファタモルガーナの館」は同人サークルという規模的にも、そして内容的にもニッチな感じの作品なので、自分たちの力だけで広げていくには限界があるタイトルです。なので、プレイしてくださった方が口コミなどで広げてくださったおかげで、こうして様々な展開が出来ています。コンシューマパッケージとなって全国のゲームショップで並んだことは、決して我々だけの力ではなく、むしろ皆様のお力であると思っています。
その応援にお応え出来るような作品になるよう、一同頑張らせていただきました。
新しい追加シナリオもそうですが、それ以外の部分でも快適性には拘っていただきましたし、今までのSSをまとめたコーナーや、CG以外のイラストも公開しているギャラリー機能など、あらゆるコンテンツがまとまっています。出せるところは出し尽くした感じです。完全版として相応しい作品になっていると思いますので、既にPC版でプレイされた方も、お手に取っていただけると幸いです!

制作に関わっていただいた皆様にも、心からお礼申し上げます!
今回大変多くの方にご協力いただき、PSVitaパッケージ版が完成となりました。企画・制作を担ってくださったヒューネックス・dramatic create様、現代編イラストおよび新規キービジュアルをご担当いただいたdomco.様、特典イラストなど多数ご協力くださった兼宗先生(別記事で書きますがコミカライズ2~4巻も本日発売です!!)、ボイスを吹き込んでくださった各キャスト様、ドラマCDから引き続き音響監督を担当してくださったえのもとたかひろ様、ムービー制作にご協力いただいた神月社様をはじめとするMju:zの皆様、完成までの間数々のご尽力・ご協力をいただいた各社スタッフ様、本当にありがとうございます!!

PSVitaという新たなプラットフォームで、ファタモルの輪が広がってくれることを祈るばかりです……!
 
 
 
「ファタモルガーナの館 -COLLECTED EDITION-」PSVitaにて、パッケージ・DLともに本日より発売開始です!
皆様、よろしくお願いいたします!!