ファタモル外伝贖罪ルートのプロットを期間限定公開中

2018-08-03

◆Atonement(別名贖罪ルート)のプロットを期間限定で公開しました

メリークリスマス!
クリスマスプレゼントだよー!!

(クリスマスとかバレンタインにド鬱なものを置いていくのはノベクタクルのいつものアレです)

実は「ファタモルガーナの館 -Another Episode-」に追加したいなと思っていたルートがあったのですが、諸々の状況によりボツとしました。とはいえ話自体は今も非常に気に入っているので(ボツにしたのは内容の問題ではなく、スケジュール的な問題とか、メンバーの体調的な問題とか、時期を逃したとか、外的要因なところです)せっかくなのでプロットだけでも公開しようと思い、クリスマスに投下することにしました。
ゲームになったらこんな感じかなあ、と想像しながら読んでいただけると嬉しいです。

言うまでも無く本編外伝のネタバレを含みますので、未プレイの方はプレイ後にお楽しみいただけると幸いです。

それではプロットはこちらの画像から!

※公開は終了いたしました。